まちたんけん

//まちたんけん

まちたんけん

先日、天久小学校の生徒たちが

生活科「どきどき わくわく まちたんけん」の学習でスペースチャイナへやってきました。

生徒たちからの質問に応えたり、中国の切り絵を体験してもらったりしました♪

 

 

 

 

 

みんな元気いっぱいでした★また工作もとても上手にできていました★

——*————*————-*———–*————*————–*—–

そんな生徒たちからスペースチャイナへお礼の手紙をいただきました♪

可愛い感想に、スタッフも思わず笑みを浮かべていました。

 

 

 

 

 

地域の子供たちに少しでも中国や中国語のことを知ってもらいたいなと思っています★

来年もこのような機会があれば、いつでもお待ちしています♪

天久小学校のお友達、ありがとうございました。

By |2017-08-02T11:34:49+09:008月 2nd, 2017|ブログ|まちたんけん はコメントを受け付けていません

About the Author: