〈R3年8月開講〉明日7/7(水)は入校試験です!

//〈R3年8月開講〉明日7/7(水)は入校試験です!

〈R3年8月開講〉明日7/7(水)は入校試験です!

7/7日は七夕!!
そして8月開講「中国語圏国際ビジネス科」の入校試験となっています♪

みなさま体調は万全でしょうか?
筆記試験と面接がありますので、筆記用具お忘れないように。

また、就職へ向けた訓練を受講するための試験です。
就職活動と同じように“正装”でお願いしますね!

大人になってからの試験って、慣れないから緊張しますよね。。。
緊張しているといつもなら解ける問題もわからなくなっちゃいますよ。
早寝早起き、朝食もきちんと摂って、リラックスして挑んでくださいね。

未来の観光人材の卵!な皆様とお会いできるのを楽しみにしています。
加油~!(がんばってください!)

By |2021-07-06T12:16:46+09:007月 6th, 2021|ブログ|〈R3年8月開講〉明日7/7(水)は入校試験です! はコメントを受け付けていません

About the Author: